2ntブログ

ここはクンニ専門サイト「舐め犬物語」で行っているクンニアンケートを公開しているブログです。
クンニパートナー探しはこちらを参考に→女性のためのクンニパートナー探し講座男性はこちら

管理人しゅん    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ この方のアンケートがいい!と思ったらブログランキングをクリックしてください。
■ あなたもクンニアンケートにご参加ください。こちらから送信できます。
■ クンニパートナー探しはこちらを参考に→女性のためのクンニパートナー探し講座男性はこちら
■ ムラムラを今すぐに満たしたい男性には→アダルトライブチャットでエッチ好きな女の子が待っています。

居ビルの階段の踊り場でジーンズを引きずり下ろされ

1333275347_026371_000001.jpg

年齢 = 39
性別 = 女
地域 = 神奈川県
結婚 = 既婚
クンニが好き? = 大好き
フェラチオ = 大好き
感度 = とても感じやすい
濡れやすさ = 普通
イキやすさ = 何度もイキます

今までにした中で一番興奮したH =

今の彼にお尻を開発されたのですが、アナルバイブを入れたまま挿入され、クリちゃん
を刺激されたときはどうにかなりそうでした。終わったあとしばらく朦朧として、腰が
立ちませんでした。
バックの場合、お尻をぶってもらいながらするのも大好きです。うっとりしちゃいます


あと、雑居ビルの階段の踊り場でジーンズを引きずり下ろされ、立ったままクンニ。気
持ちよくて自分から指で陰唇をひろげて舐めてもらいやすくしました。見られたらどう
しようというスリルですぐに膝がガクガクするほど感じてイッてしまい、その後、後ろか
ら挿入してもらいました・・・・
中出し後、別行動で私は飲み会へ。トイレに立ったとき、彼の精液がパンティについて
いたので匂いをかいだり、膣に残っていたのを指ですくって舐めたりしてました。
それでまたうっとり・・


やってみたいこと =

・遠隔操作のできるローター(レポートでもしゅんさんが使ってますね☆)をつけるよ
うに指示されて、街中を歩いてみたいです。ちょっと離れて一人にさせられてスイッチ
を入れられたりするとすごく興奮しそう・・・

・あと、知らない人に見られながら彼に命ぜられて恥ずかしい姿態を取らされたり、舐
めたり突かれたりしてみたいです。
身体を拘束されて責められまくるのも、いいですね・・・

・いきやすいし、何度もいくのですが、クンニしてもらうときについ「あんまり長いこ
としてもらったら、相手が疲れるんじゃないかな・・」と気になっちゃうので、相手が
長くしても全然大丈夫(むしろ長時間希望)というのだと、安心して舐めてもらえそう
ですね。

・彼はちゃんと服を着て、椅子に座り、冷静にしてる目の前でオナニーさせられたら、
すごく興奮しそうです。
陶酔してしまうと、いろんなことがOKになってしまうので、そうなったらおしっこを
かけてもらったり、私がかけてあげたりしたいです。彼が満足したら「いいこだね」っ
て、たっぷりかわいがってくれるとなお嬉しい(*^_^*)




オナニーについて =

小さいときからしてます。主にクリトリスを指で刺激。今はローターやおもちゃを使う
こともあります。
今は、彼としたいやらしいセックスを思い出しながらがほとんどですが、以前は読んで
気に入ったエロ漫画や小説を思い出しながらが多かったかなw

自分は = かなりHだと思う
SorM? = 少しM((ときには奉仕する立場になっていじめられたい))
関連記事
■ この方のアンケートがいい!と思ったらブログランキングをクリックしてください。
■ あなたもクンニアンケートにご参加ください。こちらから送信できます。
■ クンニパートナー探しはこちらを参考に→女性のためのクンニパートナー探し講座男性はこちら
■ ムラムラを今すぐに満たしたい男性には→アダルトライブチャットでエッチ好きな女の子が待っています。

テーマ : こんなクンニされたい!!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

男女別アンケート
管理人

しゅん

Author:しゅん
舐め犬物語の主催者。
クンニ大好き。
アンケート送信は
こちらからお願いします。

最近のアンケート
ブログ内検索
リンク